ブログトップ

ベアトリーチェの徒然日常日記

uminekoro.exblog.jp

タイトルのまんまですw不適切なコメは削除させて頂きます。イラストは友人の侑風たんwありがとぉw

ヤンデレ髪型のラムダデルタ。
f0225018_1858395.jpg

前髪がうざったいので、変更することにしました。
先日、旦那のモンキュとFD2でムナックボンゴンを張り倒し、ソヒーの髪をダマで刈り取り(ひどい)。
まりおねっこの髪はMEプリ時代にGD3で集め済だったので、アマツクエして雅ちゃんのつやつやな髪をむしり取ってきました。
f0225018_19176.jpg

2011年3枚目のカードがぽろり。

喜んでいいのかわかんないよ!!orz

そんなこんなで無事集めて、中和剤&混合剤も作って・・・。

f0225018_1921876.jpg

アローシャワースタイルへ!!
うん、前がスッキリしたw
[PR]
# by umineko-ro | 2011-01-18 19:02 | 短剣ローグ
久々に動かした殴りプリ。
クリスマスに結婚してたのでPDに行ってきました。
f0225018_18534177.jpg

f0225018_18535145.jpg

闇ブレス入れて支援かけてるとSPカツカツ・・・。
GX装備してるけどたいして回復しないし・・・。


結婚スキル使えよ。


ハッと気づいて旦那に言ったら忘れてたみたいですwwwww

結局囲まれると圧死しちゃうAGI2人組なので、死に戻ってオットーへ。
f0225018_18555636.jpg

祝☆Base70

これで異世界クエできる!
[PR]
# by umineko-ro | 2011-01-18 18:56 | 殴りプリ
ジプシーが落ち着いた12/11から、旦那が葱になるべく育成に着いて行ってたMEですが。
先に旦那が発光しましたwwwwwうへwww
ブラゴレで非公平でパッカーンと光らせて、デスペナばっちこいで公平にしてブラゴレ。
しかし、非公平の入り方が半端なかったせいか、公平ブラゴレの上がりづらい事・・・。
非公平でGD3に行ったりしましたが1/7からは旦那が仕事始め=ソロ確定。

ニブル村ソロ行ってきました。
f0225018_11525567.jpg

どういうことなのぉぉ・・・^q^
このあとルードcも出ましたwwwwww

f0225018_11533861.jpg

夕方から病院なのに、ギリギリまで粘ってLvUP!
家出る30分前でした(*´∀`*)

旦那にメールで知らせて、夕食後。
f0225018_1155082.jpg

f0225018_11551158.jpg

SSがこれだけしかなくってワロタ。

ここまでが1/7までの出来事。

そこから沈没船行ったり、ペアジオ行ったり、沈没船戻ったり、クエしたりで。
最終的に調印でJob50!
f0225018_11565159.jpg


f0225018_11571512.jpg

f0225018_1157289.jpg


HiME(志望)の誕生です!
これが1/9ですな。

どんなハイペース。( Д)  ゜ ゜

さっくり青に染色して、大空の帽子かぶってます。

1/13にME6になって、ニブル村で狩れないこともない感じになりましたw
[PR]
# by umineko-ro | 2011-01-14 11:59 | HiME/MEプリ
寒中お見舞い申し上げます~。
去年は亡くなった親戚が3人もいました・・・ビックリ。
今年は喪中にならなければいいなぁ・・・とか思います。

さて、去年のクリスマスにGのクリスマス会に参加してきました!
いつもは日曜日仕事なので顔出しくらいなんですが、最後まで参加したいがために休みに!
でも次の日、新居のキッチン・お風呂・洗面所の最終的な決定にショールームへ・・・。
結果オーライ・・・。


んではSSいってみよー!
f0225018_1146820.jpg

f0225018_11461982.jpg

SS撮り忘れてましたが、この後に殴りプリと旦那のアサシンがケコーンしました。
マガレとハワード出て阿鼻叫喚でしたwwwww
[PR]
# by umineko-ro | 2011-01-14 11:47 | VITハイプリ/プリ
f0225018_22251686.jpg

f0225018_22253465.jpg

f0225018_22254921.jpg


おまけ
f0225018_22262353.jpg

Gメンで蟹の仁さんに餌付けされるさくたろの図♪
[PR]
# by umineko-ro | 2010-12-18 22:27 | さくたろう(アミストル原種)